2010年05月17日

こわい おとまり会

夜の1時半ごろ・・・

となりの へやから ピカピカとなにかが、光っていた

こわかったので友達を起こした

友達も、こわかったので、もう一人の友達もよんだ

その友達もこわかったのでとなりの部屋にいるおばさんを呼んでドアを開けてもらった

電気をつけてもわからなかったから 電気をけしてやったら

それは・・・






携帯電話のメールでしたik_85ik_84

ガーン




Posted by さえぽん at 20:55│Comments(3)
この記事へのコメント
안녕!! 사에..
예전에 화상 통화로 인사 했던, 한국의 오빠에요.ㅋㅋ
파파 때문에 걱정 많이 했지..
마마가 사에가 이쁘다고 하셨는데. 한국 병원에서 직접 보니
정말 이쁘더구나!!
파파 화이팅하게 기도 많이 하고
무럭 무럭 이쁘게 잘 크길 바랄께!!
bye..
Posted by さえぽんさえぽん at 2010年05月27日 20:29
なんじゃそりゃ(ワラ)
Posted by にしぐっち~ at 2010年06月26日 11:41
すいません!
引っ越しのせいでパスワード忘れて2年です!
この日記作った人です!もう皆見てくれないと思うけど見てください!
新しいの作りました!
「さえポンの日記❤」です!多分・・・
すいません・・・新しいの見てください!
Posted by この日記をっ作った人! at 2012年03月10日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。